スポンサーサイト 


おなすさん、ありがとうございます 

ホ・オポノポノを愛するみなさん、こんばんは
先日、「おなすインフォメーション」のおなすさんの記事から、
ホ・オポノポノの記事をご紹介させて頂きました。
  
   おなすさんと、ウニヒピリン
  
そうしたら、なんと、おなすさんのブログで、
私のことを紹介して頂いたんですよ~

  ぽにょさんと、ホ・オポノポノ

3月から決意を持って始めたこのブログが成長し、
おなすさんのような大人気ブロガーさんに読んで頂けて、
そして紹介までして頂いて。
とても感動し、本当に有り難かったです。

おなすさん、そしてみなさん、ありがとうございました・・・

これからも私の視点を大切に、等身大の自分で、誠実に、
みなさんの心に光が差し込むような記事を書
き続けていきたいと思います
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

    ハワイ島の夕日

そして・・・。
おなすさん、もし宜しければご連絡を頂けますでしょうか?
可能であれば2点ほど、お伝えしたいなあと思うことがあるのです
どうぞ宜しくお願いします

スポンサーサイト

Comments

私もファンですよ。

ぽにょ先生、こんにちは。

「おなすインフォメーション」は、私も大好きで、毎日、読んでいるブログですよ。

 ぽにょ先生の紹介もあったとは、私、見逃していました。

 おなすインフォメーションにも、コメント欄があると私もいいなぁとは、思っていました。

 おなすさんは、ホウホウ先生の開運ブログや、助けてエンジェルでもたびたび、お名前を目にしますよ。

  • [2009/11/01 22:11]
  • URL |
  • ムーン・ストーン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おなすさん、素敵です☆

ムーン・ストーンさん、引き続き、こんばんは!
コメント嬉しいですv-291
お返事が遅くなりがちで、申し訳ありません。


>「おなすインフォメーション」は、私も大好きで、
毎日、読んでいるブログですよ。

そうなんですね、私もですv-344


> ぽにょ先生の紹介もあったとは、私、見逃していました。

私は一瞬、目を疑いましたv-405
そして次の瞬間、じわじわ~っと、とても嬉しい幸せ感が湧いてきましたv-22
続けてきて良かったーって!


> おなすインフォメーションにも、コメント欄があると私もいいなぁとは、思っていました。

以前はあったようですよね^^


> おなすさんは、ホウホウ先生の開運ブログや、
助けてエンジェルでもたびたび、お名前を目にしますよ。

ホウホウ先生と、ジーニーさんのブログ、私も最近チェックを始めちゃいました。
これからも、連動しながらクリーニングしていきたいですv-353

ありがとうございました、またコメントお待ちしていますね!

ところで、ムーンストーンさん、石がお好きなんでしょうか?
私はパワースストーンあまり詳しくないですが、
ラピスラズリの濃紺が、物心ついた頃から大好きですv-344

ではまた、おやすみなさい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/284-b400305f

