スポンサーサイト 


帰国しました 

無事に日本に帰ってきました。
と~っても長い時間のように、感じました
帰国してみたら、日本は雨で、もう肌寒いですね。

   ヤシの木と高層ビル ヤシの木と高層ビル

ハワイは湿気がなくて、とにかく気持ち良かったです~。
今回は、欲張って色々なところを周り、たくさんの風景を写真に撮ってきましたよ!
デジカメを持っていったので、画像アップにトライしてみたいと思ってます
(いつもの画像は写メです)。

ハワイの歴史を知ったり、島の違いを体感し、ホ・オポノポノについての新たな発見や、
自分自身の大きなメモリーのクリーニング、また、出会いもありました

   夕焼け 夕焼け

   車内からの夕焼け後のグラデーション 車内からの夕焼け後のグラデーション

また、報告していきますね

スポンサーサイト

Comments

お帰りなさい

楽しく、かつ、新たな発見があった旅みたいで、とても充実したようですね。ホ・オポノポノについての新たな発見を早く聞きたいものです。なんか、聞く前からワクワクしてきます。
これからも、楽しいメッセージ期待しています。


  • [2009/10/05 17:05]
  • URL |
  • かっくん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お帰りなさい♪
ハワイでもクリーニングが進んだようですね(^^)
今回、私はインドに行きましたが、そのツアーのガイドさん(インド訪問歴無数)に、「やっぱりリタイアしたら、インドですか?」とお聞きしたら「いや~ハワイです」と答えられていました・・・

今度お話を聞かせてください。
クリーニングは世界中のどこでも、感じる心さえあれば出来るような木がします。

お帰りなさい

ぽにょさん
お帰りなさーい♪故郷(笑)のハワイに行く事ができて良かったですね。ブログでのご報告お待ちしています。
hirowa

かっくんさん♪

ただいまです~&お返事が大変遅くなってごめんなさいv-292


> 楽しく、かつ、新たな発見があった旅みたいで、とても充実したようですね。

はい、充実していました!
新たな発見と、「自分との対話の時間」だったなあと思いますv-297


>ホ・オポノポノについての新たな発見を早く聞きたいものです。
なんか、聞く前からワクワクしてきます。

ありがとうございますv-344
私は、ホ・オポノポノを語っていくにあたって、
やっぱりハワイに行かないとな~って感じていて、
今回実現したことを、とても嬉しく思っています。


> これからも、楽しいメッセージ期待しています。

ありがとうございますv-353
最近更新が滞り気味になっていますが、
書きたいことはいっぱいあるので、
どうぞ、遊びにいらして下さいね^^

さいこさん♪

お返事遅れてしまって申し訳ありません、
いつもありがとうございますv-22


>お帰りなさい♪

はいっ、ただいまです!


> ハワイでもクリーニングが進んだようですね(^^)

そうなんですv-344
ひと皮むけた感じがしております!


> 今回、私はインドに行きましたが、

さいこさんの、インドの旅のお話、
ぜひゆっくり聞かせて頂きたいですv-297
ヨガとアーユルヴェーダの関係は、もしかしたら、
ホ・オポノポノとバッチフラワーに似ているのかしら・・・?
なんて、最近思います。


>そのツアーのガイドさん(インド訪問歴無数)に、「やっぱりリタイアしたら、インドですか?」
とお聞きしたら「いや~ハワイです」と答えられていました・・・

へえ!
興味深いですねv-411


> クリーニングは世界中のどこでも、感じる心さえあれば出来るような木がします。

はい、ありがとうございますv-353
仰る通りで、クリーニングって「するか」「しないか」ということで、
何かの方法と相反するものではないと、思うんです。
ホ・オポノポノは、世界に対する視点、「観方」だと感じます。
いかがでしょうか?

さいこさん、また美味しいお食事でも食べながら、
話に花を咲かせたいでーすv-291

今後とも宜しくお願い致します☆

hirowaさん ♪

いつもありがとうございます、こんばんは!
お返事遅れてしまって、ごめんなさいv-393


> 故郷(笑)のハワイに行く事ができて良かったですね。

そうですね、故郷…。
感じることがたくさんありましたし、現実生活が大きく動いていて、
メッセージを発信できる状態になりませんが、
大クリーニングがおきているんだなあ…と、感じていますv-344


>ブログでのご報告お待ちしています。

ありがとうございま~す。
そう言って頂けるとうれしいです!
今後とも宜しくお願いしますv-300

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/277-d5e4d427

