スポンサーサイト 


遅い夏休み 

遅い夏休みを頂いて、ハワイへ行ってきます

1月にホ・オポノポノと出会ってからクリーニングを続けてきて、
いまやっと故郷に帰るような気分です
どんな出会い、クリーニングの機会、そしてインスピレーションと出会えるでしょうか?
流れに身を任せて のんびりしてこようと思います。

帰ってきたら、報告します

プルメリア
ハワイといえば、プルメリアのお花

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

いつも拝見させて頂いてます(^.^)

ありがとうございます☆ 素敵な夏休みを お過ごしください★


ハワイの素敵な夕日をみてみたいです(^^)


  • [2009/09/28 10:29]
  • URL |
  • ゆずゆず
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いってらっしゃい

こんにちは
私も昨年、結婚10周年で家族といっしょにハワイに行きました。とても、楽しく、娘が格段に成長でき、有意義な旅でした。ただ、ホ・オポノポノと出会う前でしたので、何とか近いうちにもう一度、行きたいと想っています。(引き寄せる予定です)
最近は自分自身に対するクリーニングの御蔭か、全て順調に行き幸せを感じれています(特に家庭内が幸せです)
ぽにょさんの旅も楽しい旅であるように祈っております。

  • [2009/09/28 18:10]
  • URL |
  • かっくん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

心のふるさとへ

 ぽにょちゃん、今頃空へ飛び立った
頃でしょうか。きれいな空が見られる
といいね。

 ハワイで、また素敵な出会いが
たくさんあるような予感がします。
元気で、良い旅をv-254

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。今頃ハワイで楽しんでいらっしゃるでしょうか?

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

ゆずゆずさん。

はじめまして、コメントありがとうございますv-22

ゆずゆずさんのメッセージに触発されたのか、
たーくさん、夕日の写真を撮ってきました~!
本当に、美しかったですv-10

またぜひ、ご覧下さいねv-344

ハワイ旅行

かっくんさんv-22
こんにちは、コメントありがとうございましたv-353


> ホ・オポノポノと出会う前でしたので、何とか近いうちにもう一度、行きたいと想っています。

私もホ・オポノポノを知る前は南国の楽園とか、
買い物天国とかのイメージしかありませんでしたが、
今回は、今までと違った角度から、ハワイを感じることが出来ましたよ~v-344


> 最近は自分自身に対するクリーニングの御蔭か、全て順調に行き幸せを感じれています
(特に家庭内が幸せです)

すばらしいですね!
ヒューレン博士もいつか仰ってましたが、まず自分から平和が始まり、
次に家庭が平和であることが、職場や社会の平和に繋がるんですよね!
かっくんさんの家庭がお幸せなことは、素晴らしい社会貢献だと感じましたv-297


> ぽにょさんの旅も楽しい旅であるように祈っております。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

美帆ちゃん、ありがとう!

美帆ちゃん、ブログはじめまして、
コメントありがとうございますv-10

>  きれいな空が見られるといいね。

やっぱり空が好きで、空ばかり見ていた気がします。
写真とってきました~。


>  ハワイで、また素敵な出会いがたくさんあるような予感がします。
> 元気で、良い旅をv-254

・・・はい、ありがとうv-344
これからも、どうぞ宜しくね!

UPさん、はじめまして

> こんにちは!
> ブログ拝見させていただきました。

こんにちは、コメントありがとうございます。
ホ・オポノポノのご感想、いかがですかv-22


> 今頃ハワイで楽しんでいらっしゃるでしょうか?

はい、御蔭さまで楽しい時間を過ごせましたv-238


> ランキングの順位をアップさせて
> あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

へえ~、そういうのがあるんですね。


> 只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。

そうなんですか、また、拝見させて頂きますね。



> アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

そうですね、ランクがアップすると見て下さる方が増えて、
新しい方との出会いもありますよね、きっとv-353


> チャンスは自分で掴んでね。

はい、ありがとうございます。
クリーニングを続けていると、インスピレーションを感じやすくなるので、
「今だ!」っていうチャンスを掴みやすくなる気がしますv-297

コメントありがとうございました~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/276-1119d361

