スポンサーサイト 


ここは天国かもしれない 

みなさん、こんにちは!
今日から連休ですね。

私が大好きな写真家、高山 求さん。
公式サイトのブログを、私は定期的にチェックしているのですが、
今日、あっ・・・まりにも美しい写真がアップされていたので、
皆さんにもご紹介しますね

  Bright Breeze in Hawaii

拡大してみました↓↓↓
見れますかー??

  Like a dream・・・

『 あれっ、私、今回の人生が終了して、天国に戻っちゃったのかな・・・』
そんな風に、感じてしまいました
高山さんの写真には、"神の意思"のようなものを、感じます。

連休初日に、嬉しいギフトでした。
みなさんにも、天国のような、穏やかで素晴らしい時間が流れますように


美しいものには、心を癒す力がありますね
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
  精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 

スポンサーサイト

Comments

はじめまして
写真、感動です!
胸が熱くなります
家と職場の往復で日々過ぎ行くとき
ゆっくり目を閉じ 
心だけでも
その場所へいきます
ありがとう

感動を胸に・・・

ハルさん、コメントありがとうございます。
はじめましてv-22

> 家と職場の往復で日々過ぎ行くとき
ゆっくり目を閉じ 
心だけでも
その場所へいきます

素敵なコメント、私の胸が熱くなる想いがしました。
本当にありがとうございました。

人間に備わっている素晴らしい力は、
想像すること、創造していくこと、かもしれません。

人間は肉体を持ちながらも、
精神や心は自由なんだと思います。

ぜひぜひ、この感動を胸に、いつでも心だけこのビーチに飛んで下さいね♪
そして、お忙しさの中にもご自分を労わる気持ちや、
ウニヒピリをケアするイメージも持って、お過ごし下さい。

このブログに遊びにいらした時には、
どうぞ、ノンビリして下さいv-288


> ありがとう

こちらこそ、嬉しかったです。
ありがとうございましたv-353

ハワイの風景…が 心にしみて…

すっかり、ご無沙汰しておりました… このハワイの湖を 見ておりますと、明日への希望が 湧いてくるようです… 長引いた夏風邪後、ずっと雲の上を 歩いているかんじが、続いてましたが、突然、耳鳴り?の為受診しました~聴力の低下を指摘されて、現在内服で軽快して参りました。 風邪は 万病の元…でした。先生~くれぐれも お気をつけて下さいね。

ミミさん

こんばんは、お久し振りですv-344


> このハワイの湖を 見ておりますと、明日への希望が 湧いてくるようです…

本当ですね、光の筋が、「希望」そのもののように感じます。


> 長引いた夏風邪後、ずっと雲の上を 歩いているかんじが、続いてましたが…

身体からのメッセージだったのでしょうね。
回復されてきたとのこと、良かったですv-297


> 先生~くれぐれも お気をつけて下さいね。

ありがとうございました。
お陰さまで、危険なこともなく、
元気に旅を楽しんで帰ってきました!

今後とも、どうぞ宜しくお願いしま~すv-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/271-54178840

