 


レメディ日記 2009.9.8 

友人のYちゃんのモニター体験3回目で、カウンセリングを受けながら、
自宅用のトリートメントボトルを作ってもらいました
   「モニター体験、始まる!」

思い返せば、バッチに開眼したのは、このモニター体験がきっかけでした。
Yちゃん、いつもありがとう・・・

いま私は、家用と、職場用を使い分けています
今回選んだのは以下の7種類です。


↓こちらは、私にとっては割と常連さんになっている、レメディです。

ミムラス : 対象がはっきりした恐れや不安を感じるとき/
          内気で気が小さい自分に勇気をもたらしたいとき
パイン : 罪悪感を感じ、いろいろな出来事が自分のせいのように思われ、
          自分を責めてしまうとき
クレマチス : ぼーっとして地に足がつかず、夢や空想の世界にひたったり、
           現実逃避したくなってしまうとき


↓いま何となく色んな変わり目なので、スムーズにいきますように…と願いを込めて。

ウォルナット : 変化に適応できないとき/過去のしがらみを手放したいとき/
            周りの影響から自分を守りたいとき
ワイルドオート : 人生の方向性が見えず、何をしたらよいか分からないとき/
              人生の分かれ道での迷い


↓私のなかで最近浮上してくる、ある『過去生記憶』の感情に対して。

ゴース : 「もう改善されることはない」「何をしても無駄」と
          自ら希望を捨て光が閉ざされたように思うとき
チェストナットバッド : 経験から十分に学べず、同じミスや望まないパターンを
                  繰り返してしまうとき

さてさて、どうなっていくのか楽しみです


ご一緒にメモリーを消し、玉ねぎの皮をむいていきましょう
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
  精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
  


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/269-217fdd62

