スポンサーサイト 


シンクロしたメッセージ 

帰宅したら、ちょっとしたシンクロがありました。
まったく分野の違うある尊敬するお2人から、
たまたま今日一緒に、郵便物が届いていたんです。

それぞれの方から教えて頂いた私が好きな言葉があって、
そういえば、意味がとても似ているなあと思ったんです。

素敵な言葉なので、みなさんにもプレゼントしますね

  No rain, no rainbow
 

   No pain, no gain

・・・どちらも、物事の両側面について語った言葉だと思います。
良いとこ取りは、出来ないんだなぁって。
嬉しいことも、悲しいことも、たくさん味わって、たくさん表現して。
それが人間らしさだなって、感じました

スポンサーサイト

Comments

心と心のつながり

今晩は…最近わたしも、先生と同じような 出来事がありました。人間の 心 って、深淵かつ繊細ですね… 一つ一つの 言葉を大切にされている 先生と 文のやり取りの 縁に 感謝しております。新型インフルエンザ…心配ですね

Re: 心と心のつながり

ミミさん、こんばんは!

> 人間の 心 って、深淵かつ繊細ですね…

本当ですね、きっと、宇宙真理の縮図なんでしょうねv-78


> 一つ一つの 言葉を大切にされている 先生と 文のやり取りの 縁に 感謝しております。

こちらこそ、ありがとうございます。
全ての出会いと平凡で平和な毎日に、
幸せがあるのではないか、そう思いますv-22

ありがとうございましたv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/253-3724541b

