スポンサーサイト 


ありのままで 

あなたはそう、ありのままでいいの
良い子じゃなくていい
一生懸命に生きる子であればいいの

自分を歪めてまで
誰かのために 生きなくていいの
ありのまま、あなたのままで生きて欲しい
それが私の願い

あなたはこれからも
永遠に変化してゆくでしょう
細胞は日々生まれ変わってゆく
古くなった細胞は はがれおちる
外から見て同じようでいても
あなたは昨日のあなたと一緒じゃない

それが、生き生きしているということ
自然であるということ
流れゆく四季のように

私はあなたのなかに、永遠を見ているの
私は永遠を愛しているの

あなたは本当の自分を生きればいい
生き生きと 自由に生きて欲しい
そうすれば あなたが光となるから
その存在が 周りを照らすから

ありのままでいいの
そう、ありのままで

あなたはこの地球で唯一の
あなただけの存在だから

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰しておりました。この素敵な メッセージに 心が洗われて 少しずつ?希望が 出てまいりました… この8月は つきなかばより、夏風邪で 体調を崩してしまい、ようやく 回復して参りました。先生…くれぐれも お気を付けて下さいね。又お便り致します。

こんにちは!

ミミさんv-22
お久しぶりです♪


> メッセージに 心が洗われて 少しずつ?希望が 出てまいりました…

少しでもお役に立ったなら良かったです。


> この8月は つきなかばより、夏風邪で 体調を崩してしまい、ようやく 回復して参りました。
先生…くれぐれも お気を付けて下さいね。又お便り致します。

ありがとうございますv-353
おかげさまで風邪はひいていませんが、
新型インフルエンザは心配ですね・・・v-390

お互い身体に気を付けて、季節の変わり目ですが
元気に過ごしていきましょうv-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/250-45c1a88a

