スポンサーサイト 


愛のうた 

私、矢井田瞳さん(ヤイコ)のファンです。

愛情あふれているところ、元気でパワフルな、ところ。。
独特のメロディライン、伸びのある、歌声

彼女の歌は、国家試験を受けた年に良く聴いてました。
私が一番好きな曲を、ご紹介しますね



Life's Like A Love Song   詞・曲 Yaiko 歌 矢井田瞳

  どうしたの?
  そんな悲しい顔して
  何もしてあげられないけど
  あと5分 隣にいさせて
  濡れた頬を眺めさせて

  全て 押し流す時を
  今少しだけ止めて

  La la la… our life, like a love song
  例えようのない哀しみや
  ありのままを許してゆけたらいいのに
  もう泣かせないよ

  ほら 季節外れの 向日葵が咲いている
  自信なさそうに ゆらゆら
  でもよく見て くすんだ黄色が
  残月と微笑みあってる

  無力 愚か 歳月
  私のどこが好き?

  La la la… our life, like a love song
  救いようのないためらいや
  ありのままを映してゆけたらいいのに
  もう泣かせないよ

  涙はそんなに流すもんじゃないよ
  嘘も誤解も距離だって
  期待外れの二人が出てこないように
  ココロと体を強く
  ココロと体を強く

  La la la… our life, like a love song
  色褪せはしない いつまでも
  あなたの想い 歌ってゆこう
  もう泣かせないよ

********************************************

この歌が、大好きなんです。
勉強に疲れてへこたれそうになった時には、
彼女にたくさんのパワーをもらいました。

 エネルギーは、循環してゆく。。。

私は彼女から、たくさん受け取ったから。
いまあなたに、このエネルギーを循環させられたら嬉しいなぁって、思います

そして、いつか。
もしあなたが、このブログのメッセージや、何かの音楽や映画などから、
得たものがあれば、いつか。
どうぞ誰かに、循環させてくださいね

 与えられたものは、感謝しながら遠慮せず受け取って。
 受け取ったものは、十分に堪能してからでいい、惜しまず与えたい。

こうやって、世界はみな繋がっているのだと、
私は思います。

スポンサーサイト

Comments

素敵な歌ですね・・・

ぽにょさんの深い、優しいお気持ち、いつもいただいています。

ありがとう~(^^)。

力強い歌です!

美愛さんv-22
メッセージありがとうございます。

彼女の生命力が、大好きなんですv-353
アンジェラ・アキしかり、
メッセージ性の強い音楽家が、私は大好きですv-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/241-bdca46ad

