スポンサーサイト 


アンデス 天空の鏡 

ホ・オポノポノと直接は繋がっていないかもですが、
ちょっと前に素晴らしい光景に出逢ったので、みなさんにご紹介しますね

"ウユニ塩湖″を御存じですか

NHK「ワンダー×ワンダー」NHK総合TVより。

・・・ボリビア最大の都市、ラパス(平和、という意味の首都です)から南へ500キロ。 
 南米・アンデス山脈の懐にワンダーが広がっています。
 アンデス山脈に 囲まれた広大な塩の大地、ウユニ塩湖。
 白く輝く塩の大地が彼方まで続きます。
 …訪れた者は言うそうです。
 『ここは地球ではない』、と・・・。
 それは、天空を映し出す巨大な鏡。
 奇跡への旅が今、始まります。

どきどき・・・どうぞ、ご覧下さい



天空の鏡が映し出すのは、青空だけではありません。
もっとも幻想的な世界となるのは新月の夜

満天の星空が足元にも映し出され、
まるで宇宙を漂っているかのような光景が広がります。
地球上で、こ・こでしか、味わえない世界・・・

 

美しいな~。
地球の自然って、すごいですっ

スポンサーサイト

Comments

宇宙の視点から見たら…

地球上の人間の営みなんて、ちっぽけすぎるな…ということに 気がつきました…又今 生きている…という意味も少しずつわかりつつです。 こんな素敵な事に気がつく その事に感謝です。 追記 人間てあんまり、ぞんざいに扱われますと… 自分に対する慈しみが まず消えていきますね… 大切な気付きに感謝致します。

宇宙からみたら

ミミさんv-22

お返事大変遅れました、ごめんなさいv-409


>地球上の人間の営みなんて、ちっぽけすぎるな…ということに 気がつきました…

そうですね、とてもちっぽけ。
と同時に、ささやかながらも確実に、
宇宙を創るひとつのエネルギーを、形成しているんですよねv-353

私たちひとりひとりの言動が、地球上のどこか、
宇宙の中のどこか何かの種になっていることが、ある。
…そう感じました。


>こんな素敵な事に気がつく その事に感謝です。

はいv-344
見方を変えてみると、いろいろなことに気が付きますよね。
そして、今あることに、自然と感謝の想いがあふれてきて…v-297
素敵なことだと思います。

ありがとうございましたv-297

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/229-e27d6a15

