 


TAP PROJECTをご存じですか? 

ユニセフが主催する、安全な飲料水を世界中の人々へ届けるための、
プロジェクトがあるんです。
それは、TAP PROJECTといいます。

もう終了したようですが TAP TOKYO

・・・飲食店で出される、水やお茶がありますよね。
普段なら無料のこれらの飲み物に対して、お金を払うんですね。
すると、その費用が巡り巡って地球上の誰かの喉を潤す
そのような、想いを循環させてていくプロジェクトです。

ふだん、お店でただで飲めて当たり前のお水
そもそも、蛇口から透明なお水が出ることって、果たして当たり前なのでしょうか

お水への「ありがとう」の感謝の気持ちを、
100円玉という物質に、願いのエネルギーを込めて送ること。
地球上の友人たちへ、届きますように・・・って。
すごく素敵な発想ですよね

いまちょうど、 TAP YOKOHAMA が、7/23~8月末まで実施中だそうです

横浜にお出かけの際には、ご参考になさってくださいね

 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/224-c698702b

