スポンサーサイト 


ゆるすということ 

ホ・オポノポノを愛する皆さん、こんにちは
今日は何を、クリーニング出来ましたか…

今日は、ゆるし、についての考察です。
ある方に先日、
「ごめんねと、ゆるしてねの違いが、分かりにくいんだ。
 どういう違いなの」と、聞かれました。
ありがとうございました。

・・・ホ・オポノポノの4つの言葉のなかでも、「ゆるしてね」は、
メモリーを刺激する言葉かもしれません。
大事なのは、自分のためにゆるすんだ、ということだと思います。

ゆるし繋がりで、本のご紹介です。
ジェラルド・G・ジャンポルスキー博士の名著です。

                

私も以前、許せない!という感情を抱いて、苦しかったとき、
これを読んで、とても楽になった体験があります

“ゆるし”にはとても、爆発的なパワーがあると、私は思っています。

ゆるせないときって、本当につらいですよね。。。
どうか、許せない自分自身を、まず許してくださいね

また、ゆるしについては考えていきます。

・・・宜しければ、クリックで応援して下さい!
このカテゴリの人に伝えたいという想いがおありなら、そこをクリック
お時間に余裕があれば、4つともクリッククリック
順位が上がると、「ホ・オポノポノって何ぞや?」と、
興味を持って下さる方が増えて、理解し、実践する方が増えて、
世の中のクリーニングが進みます
  人気ブログランキングへ 精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 
コメントのお返事が遅れていて、ごめんなさい
いつも示唆に富むコメント、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

Comments

シンクロニシティ

ぽにょ先生

不思議なシンクロです

先生がブログで紹介してくださる前に
ジェラルド・G・ジャンポルスキー氏の本を読み返していました

「許せない自分自身を許す・・・・」
本当に、ここで躓いてしまいます
が、そんなときこそ、
「ホ・オポノポノ」ですね

コメントの返事なども
どうか、お気になさらずに、自分で自分を許してくださいね~♪


yukaricheさん、コメントありがとうございますv-22

許せない自分自身を許す
自分を許せれば、きっと、相手を許せるところへ、
一歩近付いたことになるんでしょうね。。。

お気遣い頂いて、ありがとうございますv-353
またいらして下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/186-507cbbad

