 


ONE LOVE 




ボブ・マーリーの “ ONE LOVE” を、あらゆる境界を越えて、
たくさんのアーティストたちが同時に奏でます。
お互いの声を聞き、リズムを合わせ、遠く離れていても存在を感じ合いながら。
自由で、とても思いやりにあふれています。

これが、人間本来の姿、本来の繋がり。
私は、本当の自分たちでいられない、その間、「メモリー」にある
悲しみや苦しみ、たくさんの傷を、癒していきたい。

音楽のように、何かを介在することでそれが実現していくとしたら、
ホ・オポノポノも、その手段のひとつになるのではないかと思うのです



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/17-8d50273c

