スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一度、ホ・オポノポノの基本を 

インナーチャイルドを考えていくにあたって、
とても重要なことを、改めて言ってみますね

もしかしたら、ちょっと、嫌な感覚がするかもしれません。
メモリーを刺激してしまったら、ごめんなさい。
もしメモリーに気が付けたら、ご自分の胸に手をあてて
ありがとう」と、話しかけて下さい。


  ホ・オポノポノの大前提を思い出してみます。

  日本語で、言語で表現すると、

    「100% あなたの責任です

  ・・・と、いうことでした。


良い気分になった方は、あまりいらっしゃらないかもしれません。
責任ということが引っ掛かった方は、こちらの過去記事を読んでみて下さいね。
   “100%の責任”について

私が好きな言葉のひとつを紹介します。

 No pain,No gain.

これを書いていくことは、私にとって大きな挑戦でもあります。
「あなたにどうか、平和がもたらされますように。
あなたが、宇宙の無限∞の豊かさとコミットしていけますように。」
という祈りと、ある種の使命感を持って、
私はこのブログを書いています

怖いかもしれない、けれど、少しだけ勇気を出してください。
きれいごとだけとは言いません。
とても重いメモリーと出会うかもしれません。
でも、自分のなかの神性を信頼して下さい。
ホ・オポノポノがあるから、大丈夫、って!

不安になったら、博士の大きく深~い瞳を思い出して下さい。
・・・安心しますよね。

大丈夫です、この方向性が、愛への道です


ぽちっとありがとう愛しています。
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
  精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/167-9f4777be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。