スポンサーサイト 


はじめまして、フラワーレメディ 

昨年体調が悪かった時に、「ブッククラブ回」
バッチの「レスキューレメディ」を購入しました。
当時はあまりにも体調が悪すぎて、残念ながら効果が分からなかったのですが、
ホ・オポノポノと出会ってから、フラワーレメディと出会い直している感覚を持っています。

ホ・オポノポノをとても良くご存じの尊敬する方が、
フラワーレメディは飲むホ・オポノポノなんですよ」と、仰っていて
改めてとても興味が湧いてしまったのです・・・

フラワーレメディは、ひとの心に優しく、穏やかに、きちんと作用する
バッチ博士と自然からの、素晴らしい贈り物…
私は、ブルー・ソーラーウォーターに入れて飲んでおります。

レスキューレメディ


・・・まだまだ、本当に初心者ですが、
これからは、お花のパワーを生活に取り入れて
健やかに生きていきたいと願っています
SMAPの「世界にひとつだけの花」のように、
自然界のお花がそれぞれが、素晴らしい、美しい、リソース(資質)を有しています。
そのエッセンスをお水に転写したものを頂く。
ブルー・ソーラーウォーターの素晴らしさを感じている私としては、
・・・これは、効かないはずがないと、思うのです

私の周りには、本当に幸せにも、レメディが大好きな、
優しく穏やかで力強い先輩がいらっしゃいます。
医療の世界で接する、精神科医の先輩方のシャープな切り口とはまた全く違った、
素晴らしさを教えて頂いています。

フラワーレメディの先輩たちと接していて、私が感じるリソースです。
柔軟さ、寛容、懐の深さ。
どんなものも頭から否定するのではなく、肯定的な捉え方をしようとする姿勢。
力強さ、そして 慈愛 です。

先輩たちと接していると、「フラワーレメディはすごいんだ・・・」と、身体で分かるんですね。
それは恐らく、レン博士と会った時に伝わってくる(まだお会いしたことないんですが
非言語的メッセージと同じ種類のものではないかなぁと思います。
潜在意識同士が情報交換している、というようなことが、
起きているのかもしれません。

とにもかくにも、これからがとても楽しみです
バッチ博士、フラワーレメディさん、どうぞ宜しくお願い致します。

  人気ブログランキングへ 精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/163-ef97025b

