スポンサーサイト 


ANSER ~アンジェラ・アキのコンサート(4)~ 

アンジーのコンサートも、いよいよ最終章となりました
最後に、彼女がこのアルバムに込めたメッセージを、ご紹介しますね

  『 生きること、愛することへの「答え」を探している、すべての人へ。
    
  ・・・私は、生きていく中で悩んだり、壁にぶつかったりすると、
   よくピアノに向かって曲を作りながら答えを見つけようとします。
でも、現実にはどれだけ曲をつくっても見つけることのできない答えもあります。
    たとえ見つける事ができなくても、探していく中、探し続ける中に、
      本当の答え、ANSWERが存在するのではないか。
    結果ではなく、そのプロセスを描いたこのアルバムのタイトルは、
            ANSERしかないと強く思いました。
        
                         -アンジェラ・アキ-  』

アンジェラ・アキ

答えを探し続ける中に、本当の答えがある。
とても勇気の出る、メッセージです。
コンサートに行ってから、1か月が過ぎました。
彼女が私の中に残してくれたものは、とても大きなものでした。
たくさんのことを、教えてもらった気がします

不器用でも、カッコ悪くてもいい。
何度失敗したって、いい。
何度でも立ち直って、体験から学ぶために、私たちは生きている
逃げずに、ごまかさずに、精一杯生きていきたいと、いま思います。

アンジーのコンサートの感動記録を読んで下さって、
本当にありがとうございました


ホ・オポノポノに興味を持ってくれる人が、ひとりでも増えますように。
今日からずっと、クリーニングを続けてくれる人が、増えますように。
日本から、世界平和が、広がっていきますように。
ポチっと応援、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ 精神世界ランキング
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/150-696a0ea8

