スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原 美穂 

情熱大陸にも出てました~。
力強い、21歳!!




『1987年生まれ 北海道出身。
今年の4月にメジャーデビューした大型新人。
その圧倒的な歌唱力と、故郷・北海道の大 地を思わせる大陸的なオーラで、
近年まれに見る歌手が出現したと言われている。

福原は 子どもの頃から音楽好きの両親のもとで洋楽を聴いて育った。
その頃からの夢は歌で食べていく事。
高校生のとき、地元テレビ番組のカラオケコーナーでマライア・キャリーの曲を歌い、
聞く者に衝撃を与えた。
英語が話せないのに英語の発音が完璧でマライアの曲を見事に歌い上げたからだ。
その出演をきっかけに道内デビュー。
北海道で人気を博し、今年4月のメジャーデビュー。
自ら作詞、作曲もつとめたデビュー曲「CHANGE」は、有線のリクエストチャート最高位4位、
女性アーティストとしてFMラジオ局パワープレイ史上最多獲得となって話題となった。

彼女の魅力はなんと言ってもその圧倒的な歌唱力。
デビューを控えた2月、アメリカの最古の黒人教会で、
日本人ながら圧倒的なゴスペルを披露した。
その歌唱力とパフォ-マンスは、本場の人々をうならせ「奇跡の子」と賞賛された。
福原は死ぬまで歌い続けたいと語る。』


10年以内にグラミー賞をとりたいと、さらっと言えるナチュラルさ。
圧巻です

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/143-e7f254d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。