 


静と動 

15日に石塚ともさんの講演に伺って ビビビと電気が走り

体験をまだうまく言語化できないまま

「よっしゃー!」とローフードの仲間入りをさせてもらってから 数日

とても強いパワーを感じています

新しく出会った方々からの 温かくて爽やかなメッセージを

とっても嬉しく拝見しながら 石ともさんの言う 10の20乗の何かが

身体の中で起こっている感じなのかなぁ・・・と


このブログで表現していることは

ひたすらクリーニング ひたすらチューニング

過去の失敗に囚われないように 過去の成功に執着しないように

 ゼロでい続けるために

 謙虚でいながらも 自分を誰よりも誇りたいから


チューニングの仕方を忘れないよう 確認しながら 文章にして

自分のためと同時に どなたかのへの勇気や励ましになりますように…!

という 祈りをこめて

  平和への 祈りをこめて


全てがバランスのこの世界で アウトプットが続いていたからか

何らかの達成感からか

今日はクールダウン


今夜は 美しい風景がたくさん出てくる

とっても切ない愛のかたちを表した、美しい映画を観ていました

体育ずわりしながらね

  じわじわ
         じわじわ

チューニング ・ クリーニングが起きているのを感じながら

 
 時にペースを緩めることは 必要なことだなぁ

どんなときも自分をありのまんま 認めていたいなぁ
 
 まとまらない文章も ときにはOK出しちゃおう


今日は 感じることに 集中する日

 ありがとうございました

 おやすみなさい


   PEACE OF I 
 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/131-4c37d7c2

