スポンサーサイト 


運命に導かれ、使命に目覚めた歌姫 

福原 美穂」という歌手を、ご存じですか?

彼女の紹介VTRをみたとき、ポール・ポッツを聴いた時のように
強い感動が押し寄せて、涙がこぼれました。

どうぞ、ご覧になって下さい・・・



スト―リーや歌声もさることながら、
彼女のインタビューに、本当にシビれてしまったのでした。

 「歌で 喜ばせることが出来るんだ。
  私は、歌い手になろう」

 「私は北海道に、愛して、愛されていたんだ。
  北海道の星になりたい。
  誇りに思ってもらえる人になりたい。」

 「生きてて良かった
  歌ってて良かった。
  ・・・泣けてきたっ!
  私は、この声があって 良かった。」

 「『世界を変えていくわ』という気持ちで、
 そういう気持ちで歌っていきたいです。」

・・・素晴らしい 応援します
アルバム、買っちゃおうかな

RAINBOWRAINBOW
(2009/01/28)
福原美穂

商品詳細を見る

生きてて良かった!
そんな毎日を送りたいあなたも、ポチ
  人気ブログランキングへ 精神世界ランキング
  
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/119-454387a2

