スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラ・アキのコンサート (1) 

先週、千葉でアンジェラ・アキさんのコンサートを観てきました。
とても素晴らしくて感動したので、何回かに分けて綴っていきたいと思います。

・・・私が彼女を気になりだしたのは、「手紙」という歌を聞いてからです。
ちょうど去年の今ころでした。
そのころは、歌詞がステキだな~、くらい。

そのあとホオポノポノを知って、インナーチャイルドを慈しむということを改めて考えているときに、
また「手紙」に触れる機会が続きました。
3月に「アンジェラ・アキ」が好き書いてまーす。

彼女の歌には、力があって、勇気をもらえた。
歌詞がとても分かりやすくて、言葉を大切にしている人だなあと思いました。
私は長いことピアノを習っていたので、ピアノの弾き語りにも惹かれました

コンサート当日。
席がね、1階の前から2列目だったんです!!
どうしよう~ちょう近い~嬉しい~。
そして、ピアノの向きが、ピッタリ顔がこっちを向く側にセッティングされていて、
「私のために歌ってくれるの?」状態でした。

観客は、家族連れや、中学生らしき制服を着たグループがいたり、
年配の方もいらっしゃいました。

・・・ドキドキ。
ドキドキ・・・。

アンジーのコンサート開演まで、あと少しです

続く。


あなたが、ワクワク・ドキドキすることは、何ですか?
  人気ブログランキングへ 精神世界ランキング

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/112-f3e89582

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。