スポンサーサイト 


ローフードのハツラツ女子 

外出中にふと、店頭にお野菜がたくさん置いてある飲食店を発見しました。
ロー生活を取り入れ始めた私は、お野菜にびんかん。
「お野菜って、なんて可愛いのかしら・・・」と写メをとろうと足を止めていると、
お店の中から元気いっぱいのお姉さんが駆けだしてきました。
あら、写真が撮れなかった残念。

「こんにちは~、どうぞ持って行って下さいね」
「え?!お野菜、持っていっていいんですか?」
「あはは、いえいえ」

野菜の片隅に、お店の冊子が。
「ですよね~(ふたりとも、苦笑)」
私のこの間抜けな反応で空気が和んだのか、お姉さんの持つパワーなのか、
そこはお酒を飲むお店だし、私は女ひとりだし、全然入る雰囲気ないのに、
丁寧にお店のごはんの説明をしてくれて、「また良かったらどうぞ~」と誘ってくださいます。
そのお人柄の良さに何だか心を撃たれ、ただ去るのも申し訳ないような気持ちになり、
言い訳っぽく話していました。

「私、ローフードってのをやっていましてぇ・・・お酒もあんまりで・・焼き物はちょっと・・・」
「え!ほんとですか!私も朝スムージー飲んでます。
外食の20分前にはフルーツ食べていて」
こないだの横浜の講演会には行けなかったんですよ、行きたかった!」
などなど。
彼女は、きくちゆみさんのことも良くご存じで、ローも昔からやっていて。
・・・道理で!
めちゃめちゃ元気!
・・・はつらつ!

そして、キュート。

「ちょっと待ってて下さ~い!」
とお店に走り去り、ピンクの可愛い名刺入れから名刺をくれました。
「良かったら、メール下さいね。
すごく良いお店なんで、ぜひ来て下さい」、と。
ローフードが、静かに熱いブームとなっているのを感じました。

こういう偶然の出会いって、私は今まであんまりありませんでした。
最近はその頻度が多いです。
楽しい!

私の、プチロー生活です。
ローフード

サラダっこも購入。
ニンジンの甘さがすご~い・・・
最近は気が付くと、アボカドバーガーばっかり食べてる
アボカド万歳

同僚の先生に、「痩せた?何か健康的になったよね」と
言われました!
すごいかも、ローフード。

懇親会で偶然にも石塚ともさんの隣に座り、パワーを体感できたことは、
なんて素敵な幸運だったのでしょう。

頑張りまーす。


朝にフルーツ食べて、自然の恵みをチャージしましょう!
  人気ブログランキングへ 精神世界ランキング
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

>ぽにょさん、
ロー生活快調のようですね♪

香奈子さん

コメント、ありがとうございますv-22

ロー生活が快調なのは、香奈子さんのブログのお力が大きいです!
本当に、味覚が変わってくるんですね。
さっきなんか、「喉が渇いたなあ」と思って冷蔵庫に行き、
トマトにかぶりついて、甘~いジューシーさにウットリしている自分がいました・・・。

今後とも、宜しくお願いしますv-297

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/106-0b3ab74b

