 


ジェイク・シマブクロ、サイコー! 

アクロス・ザ・ユニバース(初回生産限定盤)(DVD付)アクロス・ザ・ユニバース(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
ジェイク・シマブクロシンディ・ローパー

商品詳細を見る

先日なんと、ジェイクのシークレットライブに当選して、初めて彼のライブを観てきました
当たるわけないと思ってて忘れかけていたのですが、
前日にたまたまポストの広告を捨てていたら、インビテーションのはがきが・・・。
うっそ~ん

生ジェイクは、本っ当~に素敵でした。
ウクレレの音色は美しく、セクシーで、切なくて、楽しくて、温かい。
会場のファンもみなうっとり・・・。
そして、生の彼は全然気取っていなくて、自然体で、気さくで、PEACEです。

今年はヨーロッパに進出するとのこと。
このアルバムではシンディローパーやヨーヨーマとの共演も果たしています。
たぶん、素の彼は、「MUSIC IS GOOD MEDICINE」という、
コンサートツアーの看板のように、純粋に音楽を愛し、音楽に自分自身が癒され、
ウクレレの演奏を喜び楽しんでいるだけ、なのでしょう。
そうしたら、勝手に一流になっていってるんでしょう。
計算とか、全然なさそう。
全然、疲れてなさそう。
MCのトークもいいんですよ~
早速、ウクレレを習いたくなった私。。。
病棟で演奏出来たら、音楽療法になるかも?



夜の雰囲気は、また一層セクスィ~なんです

卓上カレンダーをお土産に、大満足で帰りました。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/102-3ab9b143

