スポンサーサイト 


「ありがとう」が口癖の人 

ちょっとした気付きです。

一緒に働いていて、とても気持ちが良い人って、いますよね。
どういう人が、働いていて気持ちが良いのかって
改めて自分なりに分析してみたんですね。

そうしたら、発見しちゃいました!

気持ちが良い人たちは、明らかに『ありがとうございます
という言葉が多い人だったんです!
そしてそして、「ありがとうございます」は、何度言われても嫌じゃない(当たり前?)。
言われれば言われるほど、嬉しくなっちゃう言葉なんですね。
あと、『ごめんなさい』と、自分の責任をきちんと負う人、でした。
当たり前といえばそうなのですが、当たり前が自然と出来る人って、
どのくらいいるでしょう?

ホ・オポノポノを知らなくても、自然と出来ている方たちがいるんだなって、
尊敬・・・

あなたの周りにいる、気持ちが良いひとのことを、考えてみて下さいね。
どうでしょう?
ありがとうございますが、口癖だったりしませんかー

素敵だな、素晴らしいなと感じる人のことを良く観察してみると、
素晴らしい資質を発見できます。
発見が、その資質を自分のものにするスタートになります。

「ありがとうございます」、たくさん使いたいですね

これからもクリーニングをしながら、身近な人の素敵なところを
発見していきたいです

人気ブログランキングへ 精神世界ランキング
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://spirit102.blog22.fc2.com/tb.php/100-385dbcc7

