 


お知らせとご挨拶 

みなさんこんばんは、大変ご無沙汰しています。
今日はお知らせがあって、久し振りにここに来ました。

震災後に生まれた娘はもう10ヶ月になり、
おかげ様ですくすく育っています。
私は出産後も変わらずにブログを書いていこうとしましたが、
色々なことが変化する生活のなか、初めての育児にも追われ、
思う様に書けなくなってしまいました。
記事を楽しみに待っていて下さった方々、すみませんでした。

私はこれからホ・オポノポノをベースに、以前にもご紹介した
「人格統合」をしっかり学んでいこうと思っています。
そのためしばらくこちらをお休みさせて頂きたいと思いますが、
これからも過去記事が、皆さんのクリーニングのお役に立てば幸いです。
どうぞ、いつでも遊びにいらして下さい。

そして、私はこのブログが大好きなので、いずれまたひょっこり書き始めると思います。
その時はどうぞ宜しくお願いしますね^^

皆さん、どうぞお元気にお過ごし下さい。
今まで本当に、ありがとうございました!!

 2012年2月3日  精神科医 ぽにょ

