スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りの光 

みなさん、こんにちは。
3月11日に発生した東北関東大震災に対して、こちらのブログでご提案した
祈りの方法やイメージの方法を、しばらくブログのトップに置きますね。
もし良ければ、どうぞご参考にして下さい。

 「ヒュー・レン博士から日本へのメッセージ 」

 「地球を癒す光」 SEEDS OF LIGHT 白石由利奈先生より

 「原発現場で作業中の方が光のシールドで守られるイメージを」
             おひさまセラピスト Sayakaさん、精神科医 越智啓子先生より

 「光の雨」      森田玄さん、きくちゆみさんのブログより

私は夜の22時にこのHo’oponopono songのCD(8分程度)を聞きながら、
上記で紹介した祈りをしています。
この↓動画だと4分と短時間です、もし宜しければみなさんも私と同じ22時頃、
こちらの動画を観ながら、日本にそして福島原発に祈りを送りませんか?

私は自分の生活の中で出来る範囲で、
今の状況が安定するまで続けたいと思っています。
被災地への祈りを届けること、そして、「わたし自身の心の平和」のために。

Hooponopono

http://www.youtube.com/watch?v=ac5SGwRPv0o

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。