 


心境の変化 

みなさん、おはようございます!

本当に本当に暑かった夏が過ぎ去り、あっと言う間に
風邪をひきそうなくらいの秋風が吹いています。
この季節の変化には、ほんとついていけない…けれど、
猛暑よりは過ごしやすいので、身体は楽になりましたね。

私はここ数カ月の間、色々と変化があって、それに伴う
心境の変化もあり、夏バテだけではなくて、
なかなかブログを書き進めることが出来なかったんですね。

私は、このブログをマイペースで続けることを目標としていますけれど、
表現の形態を変えなければいけないような気がしてきたのです。
そして、今のこのブログの枠を、もっと外したいと思うようになりました。
理由は、ブログを書いていることによる何らかのトラブルではなくて、
完全に「わたしの世界」で起きている変化です。
私を実際にご存知の方々から見たら、特に変わりのない2カ月だったと思いますが…。

なので、じゃあこれから具体的にどうしたらよいかと、
暫く考える時期を過ごしていたんですが、自分のなかで、
方向性がやっと定まってきたような気がしています。

これからしばらくは、記事も書いたり書かなかったりになるかもしれませんが、
私は日々クリーニングを続けていることには変わりありません。
私の変化もきっと、クリーニングをしているからこその、
次への変容だと思うので、喜んで受け入れています。

このブログの中で書く必要がある内容は、引き続き不定期に書いていきますね!
あと、私がホ・オポノポノと出会ってから、健康になり結婚もしたこの1年半以上の軌跡である
このブログは私にとって宝ものなので、このままにしておくと思います。
ですのでみなさんには、過去記事を読んで頂いてもし良かったらご参考に、
クリーニングな日々を過ごして下さいね♪
そして、ここでの交流も引き続き自由に続けて下さいね。
これからも、ホ・オポノポノを知りたい!と思う多くの方たちに、
このブログが何かのお役に立てば嬉しいです^^

とりあえず、今日はこの辺りで・・・。
みなさん、ほんとうに風邪をひかないようにお過ごし下さいね☆

 ありがとうございます。
 愛しています。

