スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ARIA″のご紹介 

今日は、以前に書いた("傷付く"ということ)、自分の制限に気付かせてくれた
セッションをして下さった、「藤井美弥さん」をご紹介します。

彼女に、オーラリーディングを受けたのが、2006年の秋
このセッションは、電気が走った体験でした。
私は当時、「オーラが全体的にぼんやりしていて、先が見えない感じ
・・・と、言われました。
全くその通りで、当時は何となく体調が悪く、しょっちゅう落ち込んでいたり。
悩みもいっぱい抱えていました。
心身ともに、非常に重苦しい感じだったんです

それが、藤井さんのセッションを受けて、開こうと決意してから。
この3年の間に、いろいろなことがありましたが、ホ・オポノポノとも出会え、
今私は本当に幸せを感じる毎日を送っています。

    ARIA 公式サイト

藤井さんの創るジュエリーブランド VINA AMUU も、とっても素敵です。
セッションは人気なので、予約が取りにくいかもしれませんが、
年に数回ジュエリーの個展やワークショップ、旅行ツアーなども行われているので、
ピンときた方は、どうぞARIAまで。。。
本当の自分」に気が付くヒントが、きっと得られると思います!

  藤井 美弥さん  美弥さん・ラブ

私の大好きな女性です
自然体で、落ち着いていて、キュートでいてクール。
(確かもう)大学生の息子さんの、お母さまでもあります。
とても優しいけれど、耳ざわりの良い"甘いこと"だけを言ってくれるわけではない。
時々、痛いほどストレートで厳しいことも言って下さるんです。
そんなところも又、「自然体」を体現したようで、
心から尊敬している、私を導いてくれた方の一人です

美弥さん、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。