 


輝く人 

私が大好きな、アンジーの新曲が出ました~

 「 輝く人



http://www.youtube.com/watch?v=BmpwMvg56Cw

彼女のなかで、この曲は大ヒット曲の「手紙」の続編だそうです。
この曲を通じての彼女からのメッセージは、

「手紙」で、自分を信じることができたら。。。
次は、自分のなかの、可能性を信じよう…

誰にでも、輝ける可能性があります。
誰もが神さまで、誰でも光なのだから。
記憶を消していくことで、光が強く放たれるのです。

さぁみんなで「輝く人」に、なってゆきましょう
Let's ホ・オポノポノ

この時期にぴったりの、もう1曲をどうぞ。

 「 サクラ色 」

http://www.youtube.com/watch?v=ZFAH4yP4xRI&feature=related

素敵…
アンジーのコンサート、今年もぜったい行きます!


Freedom 

久しぶりの、音楽記事です。
スカッと爽快なメロディーをプレゼントしますね。
今日のお天気のような、爽やかさ!
TV番組「弾丸トラベラー」の、主題歌です。

LOVE PSYCHEDELICOの音楽は、英語と日本語が絶妙にブレンドされていて、
聴いていて気持ちが良くて、好きです
心地よいサウンドと「自由へのパッション」を、身体で感じてください

ブログ内を検索してみたら私、「自由」について、たくさん書いていました。
人はきっと、自由を求めて生きているんですね…。
    「自由」で検索した記事

パワーをもらって、明日からまた頑張りましょー


LOVE PSYCHEDELICO - Freedom

  http://www.youtube.com/watch?v=bDgjccY7sUw 

私のなかの光 

以前からご紹介している、福原美穂さん
この動画は、彼女が日本人で初めて、サンフランシスコの伝統的な教会で、
ゴスペルを唄った時の映像です↓↓↓
  


今までも何度か書いていますが、私はホ・オポノポノに出会う前、
かなり辛い状況がありました。
私を直接ご存知の方は、分かって頂けると思います・・・

私は自分と重ね合わせてみると、この曲が、
次のように聞こえてくるのです。


 『 Amazing Grace

素晴らしい神の恵み その美しき響きは
素晴らしいホ・オポノポノ その美しき4つの言葉は

私のような哀れな者を 救ってくれた
私のような未熟な者を 救ってくれた

一度は見失ったけれど 神が導いてくれた
一度は夢も仕事も見失ったけれど 私は諦めなかったから
私のなかの神が導いてくれた


何も見えずにいた私だけど 今は光が見える
何も見えない真っ暗闇にいた私だけど 今はDivinityからの光が見える

なんて尊い神の恵みが現れたのだろう
なんて尊い神の恵みホ・オポノポノが 私の前に現われてくれたんだろう

私が信じ始めた その時に
私が自分自身を信頼し始めた その時に…


今、辛い状況にある方、悲しみに暮れている方、
不安に押し流されそうな方も いらっしゃるかもしれません。
でもどうか、絶対に本当に、あなたの中にはDIVINITYがいてくれる。
だから、大丈夫です

ありがとう
ごめんね
ゆるしてね
あいしてる

・・・クリーニングを、ずっとずっと、
絶え間なく続けてみてくださいね

私のなかに光があったように
あなたのなかにも 光があるから
そして 私とあなたの光は 繋がって、いるから

    Peace of I ぽにょ

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
  精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
 

どんなときも。 

学生時代に聴いてから、ずっと好きな曲です。
応援ソングの代表、素敵ですね



自分を信じること。
諦めないこと。
答えを探し続けること。
過去にとらわれすぎないこと。
愛すること。
強くなること

生きていくうえで大事なメッセージが、
たくさ~ん入っている曲だと思います。 

魂のゆくえ 

以前から好きだったアーティスト、くるり のニューアルバム
ひと目惚れでした
アルバムタイトル曲 「魂のゆくえ」。

魂のゆくえ魂のゆくえ
(2009/06/10)
くるり

商品詳細を見る

いい味出てます

良いお買いものでした!

  人気ブログランキングへ 精神世界ランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

福原 美穂 

情熱大陸にも出てました~。
力強い、21歳!!




『1987年生まれ 北海道出身。
今年の4月にメジャーデビューした大型新人。
その圧倒的な歌唱力と、故郷・北海道の大 地を思わせる大陸的なオーラで、
近年まれに見る歌手が出現したと言われている。

福原は 子どもの頃から音楽好きの両親のもとで洋楽を聴いて育った。
その頃からの夢は歌で食べていく事。
高校生のとき、地元テレビ番組のカラオケコーナーでマライア・キャリーの曲を歌い、
聞く者に衝撃を与えた。
英語が話せないのに英語の発音が完璧でマライアの曲を見事に歌い上げたからだ。
その出演をきっかけに道内デビュー。
北海道で人気を博し、今年4月のメジャーデビュー。
自ら作詞、作曲もつとめたデビュー曲「CHANGE」は、有線のリクエストチャート最高位4位、
女性アーティストとしてFMラジオ局パワープレイ史上最多獲得となって話題となった。

彼女の魅力はなんと言ってもその圧倒的な歌唱力。
デビューを控えた2月、アメリカの最古の黒人教会で、
日本人ながら圧倒的なゴスペルを披露した。
その歌唱力とパフォ-マンスは、本場の人々をうならせ「奇跡の子」と賞賛された。
福原は死ぬまで歌い続けたいと語る。』


10年以内にグラミー賞をとりたいと、さらっと言えるナチュラルさ。
圧巻です

